保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-12-15

ばなな組さんにあるテント🌟

みんなのお気に入りです(. ❛ ᴗ ❛.)

満面の笑顔😆💕

ぼくは消防車を引っ張ります!

ぼくは後ろから押します!

パンダさんすりすり~🐼💕

散歩に出ようとお外に出ましたが、雨が降ってきたので断念🥲

その代わり、ばなな組さんは運動のため階段を使って、3階まで登りました👏

よいしょ、よいしょo((>ω< ))o

がんばりました🌟

靴下脱ぐのを手伝ってあげています♥

お部屋で好きな玩具で遊びました♪

もも組さんは、デカルコマニー製作をしました✨

スポンジで、服の模様を付けていきます♪

半分に折って、しっかり擦ります!!

開いてみると、、

うわぁ~🌟とってもきれいな模様🥰

おしゃれなお洋服ですね❣️

いちご組さんは、にじみ絵で、先日作ったサンタさんの服を作ります🎅

水性ペンでコーヒーフィルターで描きかき🎵

霧吹きでシュッシュ!!

色が滲んできれいです🌈

リースも作ります💕

廃材容器で、スタンピング♬

ラメを乗せていきます~✨きらきら~✨

完成が楽しみですね!

製作のあとは、それぞれ好きな遊びを楽しみました。

パズル💙

お絵描き♪

おぱんちゅうさぎ🐰

陣取ゲーム🌟

車もしたよ🚗

 

来週から、一気に気温が低くなるようですね☃

寒暖差で体調を崩しやすくなるので、気をつけていきましょう❄️

また来週も元気に来てください🔅

 

本日の給食

完了食

後期食

 

最新記事