保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-12-18

だるまさんの絵本が大好きなばなな組さん🌟

呼んでいると、すぐに集まってきます♪

だ・る・ま・さ・んの、、、て✋

クリスマス会で合奏をするので、楽器作りをしました🎅

もも組さんはカスタネットです♪

ツリーにシールを貼って、飾り付け✨

タンタン♪いい音が鳴っていました😚

いちご組さんは、タンバリン🎵

シールで飾り付け💜かわいい⛄

みんなで演奏するのが楽しみだね🎶

今日もお散歩に行きました🔅

もも組さんといちご組さんは一緒に繋いだよ😚

そして、ぼくは初めて歩いてみたよ~✨

てくてく。頑張って歩いています💕

難波中公園で遊びました🌟

すべりだい、だいすき☆彡

やっほ~o((>ω< ))o

虫さんいるかなぁ、、

丸太のお椅子で休憩🥰

ハトさん一緒にあそぼ~🌟

まてまて~

赤い木の実を見つけました❤

給食までの時間、何する~?と聞くと

ピアノ!とのリクエストで、特別に少しだけ🎹💓

色んな音が鳴って楽しいね(❁´◡`❁)

お昼寝前のツリー鑑賞会🎄

自分やお友だちの作ったオーナメントを見ています❄️

きれいだね✨

また明日も元気に来てください(. ❛ ᴗ ❛.)

 

本日の給食

完了食

後期食

 

最新記事