保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-05-01

新年度が始まり早いもので1か月が経ちました🐥

新しい環境にも慣れ、毎日元気いっぱいの子どもたちです🎶

今月も元気に過ごしていきましょう😊

 

今朝はおままごとをしました🍎

お気に入りの変身絵本( ^ω^ )

どう?似合う?😝

今日もあいにくの雨でしたね☔

お部屋で新聞遊びをしましたo((>ω< ))o

びりびり~~

ぐしゃぐしゃ~

ふ~~っ!!!

えいっ!!

帽子にあってる🐥♡

おおきなリボン🎀

新聞プールに埋もれちゃう~😚

最後はしっかりお片付け🎶

きれいに集められました✨

新聞遊び楽しかったね~(❁´◡`❁)

自分でお着替えがんばってます✨✨

よいしょっ!

…あれ??

人魚みたいになっちゃった😚💓

今日の給食はナポリタン🍝

お口周りをオレンジにしながら一生懸命食べていました🥰

明日は晴れるみたいなので、お散歩に行こうね🌞

 

本日の給食

初期食

最新記事