保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-05-09

朝はおままごとをしました🍎

お気に入りの食材を鍋やお皿に入れてます♫

キッチンでは、お料理大忙しです😊

さぁ今日もお散歩へレッツゴ~🔅

ヤマダ電機のおもちゃ売り場におじゃましました。

遊びコーナー🎵

保育園にない玩具がたくさんで楽しいな🐥

いつも遊ばせていただいてありがとうございます✿

お部屋で遊んだ組です☆彡

普段は入らない、ばなな組さんのお部屋で遊びました💓

いつもと違う玩具に興味深々です👀

つみつみ~

ぽっとん🌟

もも組さんはパズルをしました😚

ピース数が多いものも、集中してがんばってます!

できた~👏✨

歯みがきもしました✨

シュッシュッシュ~✨

ヨーグルトおいしっ😆💓

また明日も元気に来てください🌞

連休の疲れや寒暖差の影響で、体調を崩すお友だちが増えています。

鼻水等の症状がある場合は、早めの受診をお勧めします🏥

 

本日の給食

初期食

 

最新記事