保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-05-08

今朝はプラレールをしました🚃

一生懸命線路をつなげてくれたもも組さん♡

踏切はやっぱり気になる様子👀

今日は良いお天気だったので、お散歩に出発!

鴎町公園にやってきました🍀

ハトさんがたくさんいました☆

まてまて~!!!

すべり台もしますよo((>ω< ))o

地面にお絵描き🌈

もも組さんは、帰って、絵を使って歯みがきの練習🦷

大変、歯が汚れだらけだ~!!

歯みがきでしっかり汚れを落としましょう✨

歯を磨きましょう~シュッシュッ~

きれいになりました👏

来月には歯科検診もあります。

毎日きれいに磨いて丈夫できれいな歯を保ちましょう✨

 

また明日も元気にきてください🤗

 

本日の給食

中期食

初期食

 

最新記事