保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-12-14

今朝も、アヒルさんの玩具で遊びました🐥

踏切~😆

不思議そうに見ています👀

3匹いるはずのアヒルが、1匹足りないと、一生懸命指を折って数えています🐤

「2しかないねん。」(ばなな組さんが持ってました🤭)

見つかってよかった🌟

今日も、日中は暖かかったですね🔅

元気にお散歩に出発!

保育士が「しゅっぱつ!」と言うと

「しんこ~う!」と元気に返してくれました☺️

塩草グラウンドに来ました❣️

ボール遊びするよ~♬

せーのっ!えいっ!!

力強く上手に投げていますo((>ω< ))o

ばなな組さんもボール大好き☺️

追いかけっこ!まてまて~😝

この場所がお気に入りのボク🌟

周りをぐるぐる回ったり、いないいないばぁをしたりして、楽しんでいます(. ❛ ᴗ ❛.)

きれいなクローバーを見つけたよ🍀

お~い!

ほらみてみ~💕と見せてくれました🤗

私は、クローバーの指輪を作ってもらったよ☘💕

寝る前のツリー鑑賞会は恒例🎄

クリスマスまであと少し♪🎅

また明日も元気に来てください❣️

 

本日の給食

完了食

後期食

最新記事