保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-29

今朝も、おままごとをしました🍎

お鍋でぐつぐつ♬

今日も、お肉をかじってます🍖

アイスクリームコーンの中には、いちごを入れるのがお決まりのよう💗🍧

今日も元気にお散歩にLETS’GO!!!

今日はどこに行くのかなぁ~(^^♪

パークスのはらっぱ広場に到着✨

遊ぶぞ~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

階段、よいしょよいしょ!!

ばなな組さんも手を使いながら登ります🌟

坂道、下り道、楽しいな😝

風が強いっ!!

先生と一緒に💕

おてて繋いでなかよし🥰

芝生の方は、イルミネーションが迷路のようになっていました☺️

夜になったら、もっときれいなんでしょうね♬

またご家族で訪れてみてください(. ❛ ᴗ ❛.)

ヤマダ電機の前にも大きなツリーが🎄

また、保育園のツリーも飾ろうね✨

 

また明日も元気に来てください🐥

本日の給食

最新記事