保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-30

今日で11月も終わりですね🍂

絵本がだいすきなおともだち🎶

みんなで「こわめっこ」を見ています👻

ぼくも気にいった様子🌟

いちご組さんは、手袋製作の仕上げをしました🧤

かわいい飾りを付けていきます♫

ボンドをつけて、、

飾り付け💜

ふわふわ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あたたかそうな素敵な手袋です🧤

そのあとは、もも組さんと一緒にパズル(^_-)-☆

プラレール🚃

お部屋でのんびりと過ごしました(^^♪

 

ばなな組さんは、ヤマダ電機のおもちゃコーナーで遊ばせていただきました🌟

プラレールに興味深々!

保育園でもこんなのが出来たらいいのにね🚃

いろんなおもちゃがいっぱいで楽しいな😋

フォトスポットでぱしゃり📸🎈

楽しかったね(. ❛ ᴗ ❛.)

 

※風邪症状のお友だちが増えています。

市内ではインフルエンザも流行していますので、症状が悪化する前に、早めの受診をお願いいたします。

 

本日の給食撮り忘れです。申し訳ございません。

 

 

最新記事