保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-27

週末から一気に冬らしい気温になりましたね☃

今日も元気にお散歩に出発です🔅

今日は、住宅展示場の芝生で遊びました☆彡

しゃぼん玉するよ~ヽ(^o^)丿

ふ~~~♫

イケてる😎

ぱたぱた~~~

おててに泡ついちゃった🤗

ばなな組さんも真似っこでやってみます💗

カエルから泡が出てくるシャボン玉♬

構えてます😝

ふ~~~っ。

あわわわわ~~(*/ω\*)

園に帰ってきて、お友だちが靴を脱ぐのをお手伝いしてあげている、いちご組さん🍓

給食までの時間は、ばなな組さんは大好きな、

「だるまさん」シリーズの絵本を見ました✨

もも組さんは紐通しをしました🌟

指先が器用になって上手に出来るようになりましたね👏

パジャマにお着替え中も仲良しのもも組さんです💗

また明日も元気に来てください🐥

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事