保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-24

今朝はブロックで遊びました🌟

トンネルを通りま~す🚙

ちらっ🥰

ぶっぶ~🚗

なが~~い!!

体温計で検温してくれています(^^♪

 

今日は、地震の避難訓練をしました。

防災頭巾を被って、1階まで避難します!

上手に取り組むことができました!

その後は、お散歩に出発!

鴎町公園に来ました。まずは遊具!

すべり台😆

鉄棒💛

黄色や赤に色づいた落ち葉の絨毯がきれいです🍂

ハトさんまてまて~!

草むらを散策♬

気持ちいいな🌞

きれいな葉っぱだなぁ☺️

たんぽぽもあったよ🌼

クローバーあげる🍀💗

もらったよ~🍀うれしいな🥰

楽しかったね(*^▽^*)

週末は冷え込むようですね。風邪をひかないようにあたたかくして過ごしてください✨

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事