保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-04-30

たのしい3連休を過ごせましたでしょうか?😊

前髪切ってかわいいね👧💓

今朝はソフトブロックで遊びました🐥

今日は、お散歩に出ようと準備していると雨が降りだしたので、予定変更✨各クラス製作をしました(. ❛ ᴗ ❛.)

もも組さんは、母の日製作をしているようです🎶

紙をくるくる~~丸めていきます。

白いフィルターにペンをぬりぬり、

筆で塗っていきます🎶

塗り残しなくとても綺麗に塗れましたね✨

いちご組さんは、そらまめくんのベッドを作ります🌈

お花紙をくしゃくしゃ~っと丸めます〇

ぺたん!ふかふかのベッドにしてあげてね💓

みんな上手にベッドが作れましたね😊

みんなの寝顔も一緒に😴💕

製作のあとはお絵描きをしたり、

ぬいぐるみで遊んだりしました🐶😸

動くとちょっとびっくりするけれど

みんな興味深々です👀

ニャオ~😸

わんわん🐶

また明日も元気に来てください🌟

本日の給食

中期食

初期食

最新記事