保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-18

今朝は、おままごとをしました🍎

ぬいぐるみさんたちに、ご馳走を作って食べさせてあげています😋

テントも出しました🌟中で食べるご飯は特別😝

こっちおいで~♪

ちらっ💕

お客さんがきましたよ♪

いれて~♪いいよ~♪

たのしいな💛

もも組さん2人でアイスクリーム作ったよ🍧

ぱくっ!おいし~😋

テントにカナリアの鳥の影が映っています✨

「ちいかわのうさぎみたい🐰」

足がうさぎの耳に見えるね~♪

そのあとも、よく見て「カナリア保育園だ🐤」と気付いていました😊

テントの外でもお料理大忙しです✌️

お兄ちゃんが何をしているのか気になるボク🌟

カレーどれがいい?🍛

これ~!!!😋

今日は、もも組のお友だちのリクエストで、風船で遊びました🎈

わ~い☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボールプールの中に、ざぶ~んと入ります😝

外に出た風船もカゴに入れて、よいしょ、よいしょ。

ばっさ~~~🌟

映え写真ですね📸

最後、風船を圧縮袋に入れて、掃除機で吸うと、ふわふわの風船ベッド🎈

寝心地はどうですか?✨

ジャンプしても割れないよ~🤗

楽しかったね~🎈

ばなな組さんは、初めての製作🎃

ぺたぺた。

絵の具の感触を楽しんでいました🎵

今日の給食のデザートは、ヨーグルトでした🌟

おいしいね😋

また明日も元気に来てください🥰

 

本日の給食

完了食

 

 

 

最新記事