保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-17

朝の会で、お名前呼びでお返事をしたり、歌に合わせて体を揺らしたりして、楽しそうなばなな組さん🍌🎶

オレンジすっぱ~~🍊

今日もお散歩に行きました(*^▽^*)

難波中公園に来ました✌

いぇ~い!遊ぶぞ~(●ˇ∀ˇ●)

すべり台🌟

ぼくも、すべり台だいすき~🌟

怖がらずに、ニコニコで滑っています😝

ぼくは、先生と一緒に滑ったよ💓

ハンドルぐるぐる~🌀

ぼくもやりたい‼

たのしいな(❁´◡`❁)

お散歩練習🌞歩ける歩数も増えてきたよ♪

休憩♡

葉っぱやお砂の感触を楽しんでいます🍂✨

わたしも休憩♡

たっぷり遊んで楽しかったね😋

 

運動会の桃太郎🍑で記念撮影をしました📸

🍑もも組

🍓いちご組

また明日も元気に来てください🍀

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事