保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-19

ばなな組さん、おはよう🌞

頭を優しくなでなで😊

ぎゅっ🥰

今日も、お散歩に出発進行🎵

パークスにきました✨鏡に向かって、お~い!

8階にきました(^_-)-☆

走れ~~~🌟

池に到着。

4人仲良く覗いています。何を見つけたのかな?

テントウムシでした🐞✨

ちいさくて、かわいい模様だね🐞

9階に移動して、はらっぱ広場にきました🍀

階段を登ります!!

よいしょ!よいしょ!

ふぅ~~上に到着(●ˇ∀ˇ●)

スロープを走ります✨

ばなな組さんも、保育士と一緒に🎵

ぼくは、芝生の上で日向ぼっこ🌞

たくさん動いたので、給食もパクパク🎵

おいしくて、この笑顔(❁´◡`❁)

お昼寝前、もも組さんが仲良く絵探し絵本を読んでいました🌟

どこかな、どこかな😚

 

また明日も元気に来てください💓

※本日予定しておりました身体測定は、明日に変更します。

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事