保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-24

今日は、保育参観にお越しいただきありがとうございました🌟

写真本日の様子をご覧ください。

 

まずは朝の会🌞

お名前呼び🎶元気にお返事できるかな(*^_^*)

季節の歌もうたいましたヽ(^o^)丿

もうすぐ七夕☆ということで、七夕のペープサートを見ました✨

保育園で作った笹飾りと、お家で書いてきてくれた短冊を発表してもらい、飾りました🌟

トイレに行って、手を洗って✨

給食の時間🍚

きゅうしょく、きゅうしょく嬉しいな🎵

がんばりましたね。

デザートのりんごも美味しく食べました🍎

 

本日はありがとうございました!

明日はゆっくり休んでまた明月曜日元気に来てください☺️

 

本日の給食

清汁→味噌汁に変更でした。申し訳ございません。

最新記事