保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-26

土曜日は、保育参観にお越しいただきありがとうございました✨

短い時間ではありましたが、子どもたちの園での様子を見ていただくことはできたでしょうか。

いつもとは違う雰囲気に少しそわそわしていた子どもたちでしたが、大好きなお家の人と過ごせることが嬉しそうでした🍀

これからも、園と家庭での様子を共有しながら、お子様の成長を共に喜び合い、見守っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

今日は、週明けでお休みのお友だちもおりました。

2人だけでしたが、仲良く遊びましょう♡

車で遊びました🚗

自動ブレーキの車、1台ずつ使おうね🎵

はいどうぞ💓

たのしいな🎶😝

2人ともいい笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友だちがティッシュで鼻水を拭いていると、

「はいっ!」とゴミ箱を持ってきてくれます。

ぽいっ。ありがとうね(^_-)-☆

おっ?猫ちゃんが動いているよ~😸

保育士が、ぜんまいで動くネコを作ってくれました😸🌟

なんで動いてるの?とビックリした様子🤭

あたちは、こわい(┬﹏┬)

気を取り直して、カブトムシのえさやり🎶

たべてね~♫

おやつ後、雨が降ってきたので、今日はお部屋で過ごしました。

プラレールをしました☆

大きな線路にお気に入りの電車を走らせます🚃

がたんごとん~🌟

お部屋で楽しく遊べたね🎶

おやすみなさい✨😴

※本日予定していた避難訓練は明日に変更します。

 

本日の給食

最新記事