保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-06-23

みんなが揃うまでは、積み木で遊びました🎶

こんなに高く積めたよ~🌟

ぼくも、ブロックをつみつみ🌟

みんなが揃うと、おままごとをしました🍎

キッチンでお料理中よ💓

ラーメンぱくぱく🍜

ジュースでかんぱ~い💓

一緒に食べよ~🌟仲良く遊んでいました(^^♪

今日は、6月生まれのお誕生日会でした🎂♡

いちご組のおともだちです💖

明日で2歳になります✌✨

ケーキが登場🎶

おいしそう😋

ろうそくを、ふ~っ✨

バースデーブックのプレゼント🎁

手形ぺったんしたね✋

保育士からの出し物🌟

動物たちが果物のプレゼントを持ってきてくれます🍓🍌

最後は、おおきなプレゼントの箱がでてきました🎁

動物さんたちの持ってきてくれた果物が、

ケーキに飾られています(❁´◡`❁)🎂

お誕生日おめでとう💖

いつも周りを笑顔にしてくれる、チャーミングなおともだち🎶

笑顔いっぱいの1年にしようね🤗✨

誕生会のあとは、プラレールで遊びました🚆

がたんごとん。久々のプラレールだったので

喜んで遊んでいました(^^♪

 

明日は保育・給食参観です🐤

こどもたちもお家の方が来てくれることを楽しみにしています🍀

10時30分に登園してくださいね(●’◡’●)

よろしくお願いいたします!

 

本日の給食

最新記事