保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-05-18

朝は、ブロックで遊びました(^_-)-☆

車を作ったり、高く積み上げたりして上手に遊んでいます♪

トンネルくぐれるかなぁ~。

よいしょ、よいしょ。

みんなくぐれたね👏

おやつの前は、みんなが大好きなお歌♪

ことりはとってもうたがすき~🐤

おいしいおやつ、いただきましょう♪

とっても上手です🌟

今日も暑かったですが、少しだけ周辺散歩に行きました🍀

お空を見上げると、、、

虹が出ていました🌈きれいだね😚

木津市場の大きな魚🐟大迫力です♪

かわいいワンちゃんにも出会いました🐶💕

興味津々で見ていました🥰

 

給食がおいしくってこのポーズ😋💗

また明日も元気に来てください🎶

 

本日の給食

最新記事