保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-05-17

今日の朝は、ぽっとん落としで遊びました🌟

おやつは、星たべよせんべい🌟

お散歩の準備はばっちり😚

出発だ~(^_-)-☆

住宅展示場の芝生のスペースへやってきました!

みんなでピース✌✌✌

しゃぼん玉♪上手に吹けるようになったね💓

泡だらけで楽しい~🌟🌟

今日はとても暑かったので今年初☆水遊びもしました💦

ジョウロで、じょろじょろ~🌟

気持ちいいなぁ🌞

かっこいい水鉄砲をGET☆彡

まてまて~(*ノωノ)

ばんばん!

たのしかったね~(*^^*)

帰る前にお茶タイム😋ごくごく。

これから益々暑くなっていきますので体調管理にはより気をつけながら楽しんでいきたいと思います☺

たくさん遊んで、たくさん給食を食べて、

おやすみなさい😴✨

どんな夢をみているのかな😴💕

 

本日の給食

最新記事