保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-28

今日の朝は、ぬいぐるみで遊びました(^_-)-☆

お人形さんの髪を洗うみたいです💓

しっかりシャンプーをつけて、

ごしごし♡上手だねぇ(*^。^*)

こちらはお医者さん♬

動物さんたちに、絵本を読ませてあげています♪

「ここに座って読むんだよ~☺️」

かばんをリュックにして背負っています😀

イケイケの高校生みたい😝いぇい✌

朝の会♪お名前呼びで元気よく返事します(^^♪

おやつのバナナ🍌おいしかったね♡

今日は、難波中公園に来ました(*^▽^*)

すべり台に、ブランコ🎶たのしいね🤗

しゃぼん玉♬

大きく息を吸って~~

ふぅ~~~✨

液がなくなると、注いでもらいます😚

上手上手💓

団扇型のシャボン玉もおもしろいね(^^♪

洋服に、アリさんがついていました🐜

ビックリして泣いちゃった、いちご組さんです☺

たっぷり遊んで楽しかったね(^_-)-☆

絵本のミラーに向かって、あっかんべ~😜🌟

今週もよく頑張りました🎶

来週は、2日間だけになりますが、元気に来てね😉

最新記事