保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-05-01

先生にお馬さんしてもらったよ🐎

とてもいい笑顔💗

今日はとてもいいお天気でしたね🌞

元気にお散歩に出発です(^^♪

パークスにやってきました♬

ネコちゃんのお店😸💖

かわいいお店や、おしそうなお店がたくさん♬

ピザ食べたいな💖🍕

ん~迷っちゃうな🥰

わたしは、青色のジュース🍹

はらっぱガーデンに行きます🎶

階段をよいしょ、よいしょ!

だいすきなお水発見!✨

小川のエリア✨

お水が流れる音が心地よいですね(^^♪

上からも、何かいないか探します👀

なにか見つけたみたいです!!

出目金🐟スイスイ泳いでいました✨

その後もどんどん階段を登って、

8階の広場で少し走りました(*^▽^*)

さぁ、9階まであと少し!がんばれ~👏🌟

上の方まで上がってくると、景色もいいですね✨

お花のフォトスポットがありました❁

とてもおおきなお花!みんながとても小さく見えます💜

お茶タイム🎶たくさん動いたから、おいしいね😋

透明のエレベーターで1階まで降ります(^^♪

たくさん歩いて、楽しかったね✨また行こうね!

 

寝る前の消灯は、もも組さんがしてくれています♡

ポチっ。ポチっ💡

また明日も元気に来てね🌞

 

本日の給食

最新記事