保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-27

今日の朝は、車で遊びました🚗

ぶ~ん、ぶ~んと走らせ楽しんでいます😀

朝の歌♪

4月の歌も、毎日歌っているうちに、リズムに乗って体を揺らしたり、歌詞を覚えて上手に歌えるようになりました🎶

もうすぐ、こどもの日🌟

ということで、作ったこいのぼりと一緒に記念撮影📷

みんな、ぐんぐんおおきくなあれ🎏

 

今日は、いいお天気でしたね🌞

塩草公園に遊びに行きました(*^▽^*)

やっほー!

すべりだい、しゅ~(^_-)-☆

虫さんの乗り物🐛たのしいな😉

汽車ポッポの窓からこんにちは♡

何かを見つけたみたい♪

一生懸命指さしています☝♡

飛行機でした✈

こっちにはヘリコプター🚁

緑の中を散策🍀虫さんいるかなぁ。

でておいで~!!!

すると、ちょうちょがヒラヒラ飛んできました✨

見られてよかったね(^^♪

わたげ発見!ふ~💓

たくさん遊んでたのしかったね( ˘ω˘ )✨

また明日元気に来てください♪

 

本日の給食

最新記事