保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-19

朝、おともだちが来るまで、パズルをしました☆

たくさんできたね~(*^▽^*)✨

マグネットあそびもしました♪

動物園を作ったよ🎶🦁

みんな来たので、ボールあそび!

パラバルーンみたい🌈

ボールが跳ねておもしろいね😀

みどりだらけ💚みどり色だいすき💚

身体測定もしました🦒

みんな大きくなっていました💛

今日は、各クラス製作をしました♬

いちご組さんは、虫さんにシール貼り☺️

真剣にシールをはがしています🐞

あおむしさんのおめめ👀🐛

〇の中に上手に貼っています♡

上手にできましたね(*^▽^*)

もも組さんは、ダンゴムシを作ります🎵

まず、紙皿にマスキングを貼っていきます。

うえから、絵の具を塗っていきます🌟

ぬりぬり~上手だね( ˘ω˘ )

完成したら、エントランスに飾りますのでお楽しみに💙

その後、お部屋で、滑り台とトンネルで遊びました!

おいでおいで~💗

ぎゅっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トンネル♪

お友だちが出てきたね🥰

トンネルの中から、ちらっ♡

雨でしたが、お部屋で楽しく過ごせましたね♪

明日はお散歩に行こうね🌞

 

本日の給食

最新記事