保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-20

今日の朝は、お友だちが来るまでビーズの紐通しをしました💗

テグスに好きなビーズを通していきます✨

集中!

通った~🥰👏

かわいいブレスレットが出来ました🌟

その後、最近みんなが大好きなボールあそび🎵

いろんな色がたくさん🌈何色がすき~?

洗面器にボールを入れています(^^♪

いっぱいだ💖

ボールがじ降ってきたぁ~(*ノωノ)

バスケットに向かって、えいっ!!!

帽子みたいだね👒💕

今日もお散歩に行きます!

広田関谷公園にやってきました☆彡

すべり台!しゅ~😉

ブランコ☆

順番まち☆

1、2、3、4….かわって~🎵

平均台♡

かわいいお顔が、ちらっ💖

今日はとても暑かったので、しっかり水分補給💦

ごくごく。

するとダンゴムシを発見!興味津々の様子です🐛

これから暖かくなってきて色々な虫さんに出会えそうですね🎵

帰りもよく頑張って歩きました(^_-)-☆

絵本を見て、おやすみなさい~😴

また明日も元気に来てください🍀

 

本日の写真

 

 

最新記事