保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-18

お!何かかっこいい乗り物に乗っていますね♪

この乗り物は、TUKTUKです🌟

2人乗りもできちゃうよ~🌈

たのしいね(^_-)-☆

ミニカーでも遊びました🌟コレクションのように並べています😀

朝のお歌♪

さいた~さいた~チューリップの花が~🌷

みんな振付を上手にしながら歌っています💕

今日は、鴎町公園でお砂遊びをしました。

さぁ、遊びますよ~🌟

バケツ一杯にお砂を詰めています🥰

スコップですくったり、手で感触を楽しんだり、夢中で遊んでいます🌈

新しいお友だちも、砂の感触を楽しんでいました♪

綿毛み~つけた!✨🍀

ふぅ~✨

たくさん遊んで楽しかったね!

 

クラスのお友だちの鼻を拭いてあげています💕

かわいい姿ですね(*^-^*)

また明日も元気に来てくださいね😉

 

本日の給食

 

最新記事