保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-17

今日の朝は、ボールプールで遊びました🌈

途中、バスケットが登場!!

ボールを持って、、、

えいっ!えいっ!!

上手にシュートを決めていました✨

おやつの後は、散歩に行きます(^^♪

今日は、雨上がりで公園は濡れていそうだったので、なんばパークスへ行ってきました🌟

8階の映画館の前の、池を覗いています👀

なにか¥が

きれいな蓮がありました(^^♪

じー。

はしれ~(^O^)/

先生のところまで、よーいドン!!!

ぎゅ~😘💕

景色も良いですね🌈

帰り、山田電機を通ると、ミッフィーちゃんがいました🐰💛

お昼寝前の絵本。いちご組さんが選んだ絵本は、コロちゃんはどこ?でした🐶

いちご組さんの発表会を思い出しますね🐶💕

また明日、元気に来てください(^_-)-☆

 

本日の給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事