保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-04-14

もも組さんのこいのぼりが完成しました!

〇の紙をのり貼りしました✨子どもこいのぼりさんは手形✋

とても素敵ですね♪

連休前に持ち帰りますのでお家でも飾ってくださいね😉

今日の朝は、車で遊びました。

車を入れると、、

下から出てきます🌟

ぶっぶ~!と言いながら楽しんでいました🚗

今日も、浪速消防署方面へお散歩🍀

今日も停まっていました🚒

何度見てもかっこいいよね☆

その後、近くの元町中公園へ。

すべり台のお約束、守って遊ぼうね🌟

2人で一緒に👧👧

よいしょよいしょ!

お魚さんを動かして、すいすい~🐟

しゅ~(^O^)/

たのしいね♪

ハトさんまてまて~( ˘ω˘ )

ブランコも乗ったよ(*^▽^*)

すべりだいだいすき💕

今日の給食は、カレーライスでした🥰🍛

おいしい~😋みんなパクパク食べています♪

デザートに大好きなヨーグルトも💕

真っ白なお口もかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お昼寝前の絵本タイム♪

今日はばなな組さんリクエストのおはなし🐶

おもしろかったね(*^^*)

今週もよくがんばりました!

土日ゆっくり休んで来週元気に来てください💗

 

本日の給食

最新記事