保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-27

今日の朝は、おままごとで遊びました(*^^*)

メニュー表を見て、どれにする~?♡と相談中☺️

お好み焼きが入荷しました~😋♪

ちょっきん、がんばっています🌟

今日は、鴎町公園にやってきました♬

桜がたくさん咲いていてきれいです🌸

いいお天気で気持ちいいなぁ🌞

鉄棒、ぶら~ん😆♪

届かな~い!と手を伸ばしている姿が可愛いですね💓

すべり台もしたよ💗

お友だちと一緒に(^_-)-☆

たんぽぽもたくさん咲いていました💛

きれいだね🤗

そして、楽しい場所を発見しました🌟

木のお家🏠だそうです(*^▽^*)

「ピンポ~ン」インターホンもありますよ🐤

おいでおいで~と、先生たちを招待🎶

素敵な場所を見つけたね🍃✨

また明日も元気に来てね🎶

 

本日の給食

完了食

 

最新記事