保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-24

☆卒園式の様子は、一つ下の記事をご覧ください。

 

午後からは、今日でお引越しの為、転園するお友だちのお別れ会をしました。

もも組さんからプレゼント🎁

よしよし、元気でね💕

いちご組さんから🍓

うれしいな💕

長い時間一緒に過ごした、ばなな組さん🍌

たくさん一緒に遊んで楽しかったよ💕

大好きな担任の先生ともお別れ😿

笑顔が可愛くて、いつも周りのみんなを笑顔にしてくれる、かわいいお友だち💕

新しい園でも笑顔いっぱい過ごしてね😆応援しているよ🍀

 

いちご組の担任の先生も、本日で退職となりました🎈

先生のことが大好きな、いちご組の2人👧👦♡

お別れは寂しいけれど、離れていても、ずっとみんなのことを応援してくれているよ🌟

別れがあれば、新しい出会いもあります🍀

それぞれ、おおきな一歩を踏みだした先には、きっと明るい未来が待っています✨

最新記事