保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-28

今日の朝はパズルで遊びました🌟

好きなパズルで集中して遊んでいました🌞

 

今日は、すべり台したい!とのリクエストで

塩草公園にやってきました(*^▽^*)

やっほ~(^o^)/✨

あら、お店屋さんかな?🤗

いらっしゃいませ~💕

はいどうぞ~♬

またきてくださいね~🌟

上手に遊んでいました😝

ハンドル回して、ボタンを押して、運転手気分🚙

すべり台♡

3人つながってきた~(^o^)/

みんなの好きな汽車ぽっぽの遊具🌟

みんな乗ってね!出発するよ~♬

イモムシさんの乗り物も大人気♡

ピ~ス✌

一緒に💕

トラさん🐯いっしょに乗ろ~♪

くまさん🐻

追いかけっこもして、たくさん走りました☆彡

さぁ、おてて繋いで帰りましょう🌞

楽しかったね(^_-)-☆

帰って給食をもりもり!食べました😋

また明日も元気に来てね✨

 

本日の給食

完了食

 

最新記事