保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-24 第6回修了式

今日は、第6回修了式でした🎈

保護者の皆様には、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました✨

準備は万端🌟

みんな、素敵な服装できてくれました💕

修了児、入場✨

修了証書授与

園長挨拶

歌「ホ!ホ!ホ!」

ホ!ホ!ホ!ホ!ゆれゆれゆれゆれ~

「思い出のアルバム」

もも組さんたちらしい、元気な歌でしたね♪

在園児、先生からのプレゼント🎁

まずは、いちご組さんから🍓

たくさん遊んでくれてありがとう💓

ばなな組さんから🍌

優しくしてくれてありがとう💗

先生から🌟

フォトストーリー上映✨

3年間の思い出がいっぱい!

お家の人といっしょに、退場🌞

写真タイム📸✨

全員で📷✨

とても素敵な式になりましたね✨

 

最後の給食は、パーティ仕様で🎈✨

みんなのお顔を見ながら食べましょう😋

お友だちや先生との楽しい時間🌼

ポテトや、から揚げ、みんなの大好きなメニュー💗

もも組さんは、給食後に、最後のお散歩🍀

コンビニでアイスクリームを買って公園で食べました♬

すきな味のアイスを選びます(*^▽^*)

いただきま~す💗😋

おいしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンビニたのしかった!アイスおいしかった!

と、とても嬉しそうでした(*^▽^*)

最後にみんなで素敵な時間でを過ごせました💕

 

子どもたちの証書をもらう姿、元気に歌をうたう姿、とても立派でした。

みんなの自信あふれる姿にとても感動しました✨

 

これからの人生、楽しいことや嬉しいことだけでなく、壁にぶつかることもたくさんあると思いますが、どんな時も素直で、強く、優しい心を忘れず、乗り越えていってほしいと思います。

もも組のみんななら、きっと大丈夫🌟

そして、みんなのまわりには、見守ってくれる家族やお友だち、先生、たくさんの仲間がいることを忘れないでくださいね☺️

 

みんなと過ごした時間は、宝物です!

自信をもって、おおきく羽ばたいてください!!

これからもずっと応援しているよ🌸

 

またいつでも、顔を見せにきてくださいね♡

みんな、だーいすき💓💓

 

本日の給食

完了食

 

 

最新記事