保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-23

今日は雨でしたね☔

朝は、電車で遊びました🚆

がたんごとん。

吹いたら音が鳴る電車🚃

ふーふー吹いていました😝

こんなに長く連結できたよ~(^o^)/

これは、ラピートだね🌟前に見に行ったね🎶

今日は、最後の修了式の練習をしました。

いちご組、ばなな組さんも、椅子に座ってピシっ❣

一人ずつ入場します。

堂々と歩く姿はたくましいです。

お歌も、元気よく歌っています🎶

明日お家の人にも、この歌声を届けようね🤗

ばなな組さんは、お部屋で運動遊びをしました🎵

トンネル~(*^▽^*)

マット✨

よいしょ!よいしょ!と登ります😉

たくさん体を動かして楽しかったね🌞

もも組、いちご組さんは、お絵描きや塗り絵をしました♪

上手に塗れたね(^^♪

車でも遊びました🌟ぶっぶ~🚗

楽しかったね!

 

明日はいよいよ修了式です。10時~保育室にて行いますので、

もも組保護者の方は、10時前に集合してください。

 

お友だちや先生との楽しかった思い出を胸に、8名のお友だちが巣立ちます。

どうぞ成長したお子様の姿を、温かく見守ってあげてください🌸

 

本日の給食

 

最新記事