保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-17

今日の朝は、おままごとでした🌟

エプロンに、頭巾に、嬉しいな(*^▽^*)

忍者さんみたい(^^♪

お人形さんをかばんに詰めて、お出かけかな🎵

動物さんたち、ねんね~😴

楽しかったね(*^▽^*)

 

今日もお散歩に行きますよ🌞

消防車みたい!とのリクエストがあったので、浪速消防署へ行きました🚒

なにか見える??

見上げる先は、、、

おおきなはしご車🌟

くるくる回っている装備を見ていました♪

救急車も停まっていました🚑

はい、チーズ✌✌

おおきなミラー✨

出動の様子も見れました!

そして、消防署入口にある、消防車と救急車の乗り物に乗せてもらいました🚒🚑

警察官🚓

消防士さん🚒

とても嬉しそうでした💓ありがとうございました🤗

そのあと、塩草遊歩道の中を走りました(^^♪

何周も走ります!みんなパワーがあふれています🌟

丸太の椅子で休憩タイム💓

転んでしまったお友だちに、手を差し伸べる優しい姿も💓

心があたたかくなる素敵な姿ですね✨

色んなお花も咲いていました🌼

みてみて~♡

「これママにあげる♪」

ばなな組さんも、たんぽぽに興味深々です✨

よく動いたので、給食のハヤシライスとヨーグルトは、

みんなもりもり食べていました😋♪

おいしかったね💓

また来週も元気にきてくださいね(^^♪

 

本日の給食

完了食

 

 

 

 

最新記事