保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-20

今日は今年度最後の身体測定でした🌟

みんなこの1年で大きくなりました🦒🐘

さぁ、今日もいい天気です。お散歩に行きましょう🍀

今日は、難波中公園に行きました🌟

最近あたたかかったので、桜の蕾もふくらんでいます🌸

咲きかけのものもありました🌸

きれいだね🌸

早くお花見したいね(*^▽^*)

さぁ、すべり台するよ~~!!!

いってきま~す🌟

滑る前に、タッチ!

ちらっ💗

パトカーを運転中の様子🚓

ぶらさがり~!!

ぶら~ん。上手です👏✨

あたちも、やってみる💓

はしれ~(^o^)/

ハトさん見つけ~た(^^♪

まてまて~!!

上手に歩けるようになった、ばなな組さん💕

歩くのたのしいね(*^▽^*)

ベンチで休憩~🐥

いちご組の2人、木に何か見つけたみたいです👀

ありさんだ!!!✨

じーっと観察していました🐜🐜💓

かわいい2ショット👧🍓👦

明日は、春分の日でお休みです🌸

もも組さんと退園するお友だちは、残りあと3日となりましたね🥲

みんなで笑顔でお別れできるよう、体調を整えて、また明後日、元気にきてくださいね🌞

 

◎今年度分の作品等を持ち帰りますので、木曜日までに

大きめの紙袋を持っていただきますようお願いいたします。

 

※本日の給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事