保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-03-16

今日の朝は、ブロックで遊びました♪

メガネ👓🌼

ぞうさんパオ~ン!🐘

道路の上を車が走ります~🚗

アイスクリーム🍧

かっこいい車たち🌟

上手に作れるようになりましたね👏

今日は、難波中公園に行きました🌞

まずは、すべりだい(*^▽^*)

遊具にお友だちが増えてきたので、広場側へ移動!

たんぽぽが咲いていました🌼春ですね~🥰

ほら、見てごらん🎶

綿毛もあったよ~!

ふ~って出来るかな🍀

せーの!

ジャ~ンプ(^o^)/🌟

丸太の椅子の上に乗れちゃった~(^^♪

何か集まっていますよ~🤗なにかな?

ダンゴムシがいたみたいです(*^_^*)

ちっちゃくてかわいいね💗

隣のグラウンドも広いね~🤗

隣で他園のお友だちが、ラグビーをしていました🌟

ばなな組さんは、公園の周りをカートで一周しました🌞

ユキヤナギのお花が咲いていました🌼

大好きな先生のところまで、よ~いドン☆

よいしょ!よいしょ!

やった~💓ぎゅ~(*^_^*)

グルーチングに葉っぱ落とし♪🍃

ベンチで電車ごっこもしたよ♪

ばなな組のお友だちも、よいしょ~!!!

一人で昇り降りできたよ~✨👏

楽しかったね💗また明日も遊ぼうね(*^_^*)

本日の給食

完了食

 

最新記事