保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-20

今日も、お友だちが少なかったですが、元気にいきましょう🌟

車の整列!かっこいいね🚙🚗

もも組さんは、しめ縄製作をしました🌟

さぁ、今日もお散歩に出発だ~!

今日は浪速消防署までお散歩に行きました!

はしご車や消防車がたくさん停まっていてかっこいい🌟

大きなミラーに、ぼくのお顔🤗

あ!あたちも映ってる💓

救急車もかっこいいね🎵

たっぷり見学したあとは、元町の広場へ🌞

お水が流れていました♪お魚さんいるかな🐟

一生懸命ハイハイ❤

がんばれ~!こっちだよ~☺️

ペンギンさん発見🐧✨

遊具の穴にお顔を入れています(^^♪

何が見えているのかな?✨

よいしょ!上まで登ります(^^♪

いい景色だね🌟

たのしかったね🎶

今週は病気でお休みしていたお友だちも、来週からは元気に登園してくれると思います🌟

みんなで楽しく過ごしましょう(*^▽^*)

延期していました、誕生日会、身体測定は月曜日に行います。

 

本日の給食

後期食

 

最新記事