保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-19

今日もお友だちが少ないけれど、元気にいきましょう🌞

もも組さんは、しめ縄製作をしました🍀

自分でボンドを使って、飾りを貼っていきます🤗

真剣です👀✨

素敵なしめ縄が出来上がりました👏

 

いちご組さんは、福笑いをしました🌟

まず、目隠し代わりのサングラスを装着😎✨

自分のお顔の福笑いなんです♪

おめめは~ここかなぁ。

次はおくち、、

ここにしよう!ペタっ!!!

じゃーん✨ぼくに似てる~?😚

ばなな組さんは、うさぎさんを作るみたいです🐰

保育士がスパッタリングで色をつけて

手でこしこし、こすっていきます🌟

上手、上手💓

やった~🎵できたよ~!

完成が楽しみですね(*^▽^*)

 

その他も、シール貼り🌟

おままごと🍅

室内で運動🎶

など、それぞれ楽しんでいました(^^♪

 

本日の給食

後期食

 

最新記事