保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-30

朝、もも組のお兄ちゃんに寄りかかって、TV鑑賞中💓

可愛い後姿ですね🥰

先生には甘えんぼのボクです♡

今日で11月も終わりですね🍂

今月の歌も歌い納めです♪

きつねさん🦊上手になったね🌟

今日もお散歩に行きますよ~!!

保育士の靴を取ってくれています👟♡

今日は、なんばパークスをお散歩(*^▽^*)

色々なところにツリーが出ていますね🎄✨

ぞうさん🐘

大きいスプーン🥄✨

ラピート🚆

窓から、ばぁ~(^o^)/

ちらっ💕

おいしそうなジュースいっぱい💛

お馬さんもいたよ~🐎

楽しかったね♡

 

※インフルエンザ発症時の意見書について

インフルエンザが流行する季節となりました。

令和4年度に限り、医療ひっ迫を回避するために、かかりつけ医からの意見書や許可証等の提出を求めないよう国からの要請がありました。

健康状態を確認し【登園のめやす】に基づき、登園をお願いします

□手洗いうがいをこころがける

□温度・湿度・換気に気をつける

□バランスのよい食事と十分な睡眠で、生活リズムを整える

 

楽しいイベントが盛りだくさんの12月🎅

みんなで元気に過ごせるよう、予防に努めましょう✨

 

本日の給食

完了食

 

最新記事