保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-04-25

新しく、犬と猫のぬいぐるみがやってきました🐶😸

鳴いて、動きます🎵

かわいいね♡興味深々です👀

にゃあにゃあ、わんわん、と鳴き声を真似しています🔅

お人形さんに、ご飯をあげています💗

食べたね(❁´◡`❁)

お人形さんの靴を、足の指にはめています😝(笑)

なかよくシール貼り🌟

今日は避難訓練をしました!

頭巾を被ってお部屋の真ん中に集まりました。

いつ起きるか分からない災害の為に毎月の訓練で備えていきたいと思います!

今日はとってもいい天気です🌞

お散歩に出発ですo((>ω< ))o

鴎町公園にやってきました🍀

まずは遊具だよね~😚

たんぽぽ見つけたよ🥰

綿毛も見つけました✨

大きく息を吸って~~~

ふぅ~~~✨

暖かくなり、植物や虫さんが出てきてたくさんの発見がありますね✨

また明日も元気に来てください(. ❛ ᴗ ❛.)

本日の給食

中期食

初期食

最新記事