保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-21

今日は、お部屋で過ごしました🍀

もも組さんは久々にサーキット運動をしました🌟

平均台♪ バランスバランス~😊

トンネル~(*^▽^*)

とってもいいお顔ですね(*^▽^*)

すべり台💓

マットのお山★

いちご組さんが運動会でしていた、トンネル✨

倒れないように、ゆっくりくぐってね♪

ばなな組さんがしていた、でこぼこ道も♪

いろんな感触でおもしろいね(*^_^*)

たくさん動いて、楽しかったね🎵

終わったころには汗だくでした😝

 

ばなな組さんは、クレヨンでお絵描き💓

どの色にする~??

しっかり肘を動かして描きます。

力強く掛けるようになったね✨

見てみて~💓

先生に褒めてもらって嬉しそう(*^▽^*)

ボールプールもしました💓

ボールころがし🌟ころころ~♪

もも組さんのサーキットの様子を見ています🎵

たのしそうだなぁ💕

また一緒にしようね(*^_^*)

 

※手足口病のお友だちが出ています。

園でも感染が広がらないよう手洗い、消毒等、徹底してまいりますが、お家でも気を付けてみてあげてください。

 

本日の給食

 

最新記事