保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-22

今日はお散歩に行きますよ~🌟

帽子を被るのをがんばっています(^^♪

よいしょ、よいしょ♪

がんばって歩きます🌟

わたしも、みんなと歩いて行ける日が楽しみだね💕

難波中公園に到着!!

今日は、みんなのリクエストでお砂遊びです🌟

久しぶりのお砂遊びうれしいな♪

アイスクリームやケーキを作っていたお友だち💓

見て~♪カニさんだよ🦀

ダンプカーの玩具は大人気🚙

一生懸命、荷台に砂を入れます🎵

ばなな組さんも、砂まみれになりながらも、楽しんで遊んでいました💓

バケツに砂を入れて、ひっくり返します🌟

じゃーん(^o^)/

みんな最後までとても集中して遊んでいました(*^^*)

給食の時間🌟とっても嬉しそうな笑顔😝

全部食べたよ~(*^▽^*)

お着替えの可愛いショット📸💓

明日は祝日でお休みです。

また明後日、元気に来てくださいね🌟

 

本日の給食

完了食

 

最新記事