保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-17

朝の会のお歌✨

げんこつやまの~たぬきさん🎵

おっぱいのんで、ねんねして~🎵

だっこして、おんぶして、またあした🎵✋

とてもかわいいですね(*^^*)💕

今日もお散歩に行きますよ~!

ばなな組さんは、歩いて行きました✨

みんなと一緒に歩けて嬉しそう❤

アイスクリーム屋さん🍨

はい、どうぞ💕

ぱくぱく、おいしいな😋

わたしは、これが食べたいな😘

テーブルにお顔が映ってる~✨

今日は、はらっぱガーデンを上まで登ります!

ばなな組さん、初めてのはらっぱガーデン🍃

川のエリア🌟

葉っぱを流しています🍂

金魚さんもいました🐟

景色がいいので、叫びたくなります。お~い!!

キラキラのボール、きれいだね✨

「danceしたいわ~😎」と言っていました♡(笑)

もうすぐ8階!がんばれ~✨

時々、後ろを歩くばなな組さんを気にかけながら声をかけてあげる、優しいいちご組のお友だち💓

おいで~(*^^*)

最後までよくがんばったね💜

やっと8階まで到着!!

まだ、走ります(笑) いぇいいぇい✌

子どもたちの有り余る体力に驚かされます🤣

さぁ、透明のエレベーターで下まで降りますよ🌟

おしゃれなツリーがあったので写真を撮りました🎄

ハイチーズ📸

夜の点灯したツリーもきれいでしょうね🎄

パークスガーデンのイルミネーション、また帰りに見に行ってみてはどうでしょうか✨

また明日も元気に来てくださいね♪

 

本日の給食

完了食

最新記事