保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-16

今日はおままごとで遊びました♪

コップでごくごく💕おいしいな😋

クリスマスケーキのカタログを見ています🎂

どれがいい~?

チョコのケーキがいいなぁ🌟

わたしは、フルーツのケーキ💓

クリスマスも近づいてきましたね🎄✨

鼻水が出ると、お友だちにティッシュを差し出している、いちご組さん💗

かわいい姿ですね( ^ω^ )♪

さぁ、散歩の準備ばっちり!ばなな組さん🌟

保育士の外靴を取ってきて、履かせてくれている、いちご組さん💗

今日は難波中公園に来ました🌟

先生お~い(^O^)/

一生懸命、階段を登ります( ˘ω˘ )

しゅ~✨

あぁ~~!!!(笑)

ふ~、ちょっとびっくりしちゃった😜💕

ハンドルぐるぐる~たのしいな🎵

葉っぱがたくさん落ちていました✨

赤、黄色、茶色、、いろんな色の葉っぱ🍂

きれいだね(*^^*)

たくさん掴んで、、

ぱらぱらぱら~🍃

たくさん掴んで、、

ポケットにIN!!!(笑)😝

鼻水の症状のお友だちが多くいます。

鼻水に限らず、風邪症状が酷い場合や続いている場合は、早めの受診をお願いします。

風邪や病気を、移し合わないためにもご協力お願いいたします✨

 

本日の給食

中期食

最新記事