保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-15

今日もいいお天気でしたね🌞

難波中公園に行きました(*^▽^*)

ハンドルぐるぐる~🌀

今日のトンネルすべり台は、滑りが良くて、スピードが出ていました🌟

ばなな組さんと一緒に💗

しっかり体を持ってあげていますね(^^♪

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたちです😝

葉っぱを拾ったよ🍃

葉っぱの上にお砂を乗せたよ✨

なにやら、真剣にお絵描き中(*^▽^*)

ケンケンパの〇をつなげて描いていたんですね✨

ベンチで休憩中~(*^▽^*)

お友だちと追いかけっこ(*^▽^*)

待て待て~🌟

わたしは、もう少しで自分の足で歩けそう💕

たくさん体を動かして遊んで楽しかったね!

ばなな組さんは、ミノムシ製作✨

ぽんぽん!スタンプ上手にできたね💓

また明日も元気に来てね(*^^*)

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事