保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-27

今日の朝は、おままごとでした。

いつもお皿いっぱいに盛りつけて、どうぞ~♡と食べさせてくれるお友だち(*^^*)

スマホで写真撮影をしているみたい😊

カシャッ📸

アイスを食べながら電話🎶

誰とおはなししているのかな(^^♪

お熱測ります~。ピッ!!

この変身絵本も人気です♡

漁師さん🐟

おとのさま🌟

今日は、塩草のグラウンドにお散歩に行きました。

しゃぼん玉するよ~🌈

みんな上手に「ふ~っ♡」としています。

ぱたぱた~

ばなな組さんにも見せてあげています😃

シャボン玉を見て、目で追いかけていました✨

ボールもしました🌟

えいっ!!!!!

投げたり、蹴ったり、走り回ります♪

わたしも、先生と一緒に蹴ったよ♡

シャリンバイの実を「たくさん集めたよ♡」

と見せてくれました(*^▽^*)

お砂いっぱい✨

先生の手に、ぱらぱら~(*^▽^*)

今日の給食はシチュー💓

おいしいね😋

全部食べたよ~💓と嬉しそうに空のお皿を見せてくれます♪

お着替えの時間。

今日は、ぼくがお手伝いしてあげる🌟

ぬぎぬぎ~🎵

かわいい2人ですね😝🍒

※鼻水や咳が出ているお友だちが増えてきていますので、気をつけていきましょう。

 

本日の給食

完了食

中期食

 

最新記事