保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-28

今日も散歩に出発です(*^▽^*)

パークスにやってきました🌟

おしゃれなアイス屋さんがOPENしていました🍧

おおきなアイスクリーム🍧✨

ぱくぱく🎵

おいし~い😋💓

今日は、パークスガーデンに来ました!

がんばって9階まで行くぞ~😉

所々休憩しながら☆

アンパンチのポーズかな?♫

お水のエリア🌟

きれいだねぇ✨

さぁ、どんどん進んでいきますよ!

所々、クリスマスのイルミネーション仕様になっていました✨

きれいな小川~(*^▽^*)葉っぱを流しています🍃

つめた~い✨✨

景色もよくて、いいね~✨

色々な種類のお花がきれいに咲いています🌺

もうすぐ一番上の階に到着しますよ~😊

よいしょ、よいしょ🎶

9階に着きました~✨✨

とてもいい眺め✨

みんなが怖がっていた手形(笑)

はらっぱ広場に到着です!!

ばなな組さんと合流🍌

よく歩いたね!ごろごろごろ~( ^ω^ )

久々に、1階から9階まで登りましたが、休むことなく進んでいく子どもたちの体力に驚きでした👀

ばなな組さんは、エレベーターで先にはらっぱ広場に到着していました(^^♪

おもしろそうなボルダリング♪

芝生の上で、たくさん動き回りました♡

いいお天気で、ぽかぽか気持ちよかったね🌞

 

来週、月曜日はハロウィンです🎃

お家から、自由に仮装してきてokです✨園でも、衣装を用意しております!

みんなで楽しみましょうね(*^▽^*)

 

本日の給食

完了食

中期食

 

 

最新記事