保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-26

今日は、火災の避難訓練をしました。

保育士の話を聞いて、落ち着いて避難できました。

訓練のあとは、今日もお散歩に出発です☆

道中は、おいしそうなお店がたくさん😋

これ、食べたいなぁ(^^♪

今日は、鴎町公園に行きました♪

どんどん登っていきます😃

すごい、すごい✨

大きな迷路ハンドルも大人気🌟

すべり台、しゅ~😊

遊具の隙間から、可愛いお顔が💓

葉っぱもたくさん落ちていたよ🍃

いいお天気で気持ち良かったね🌞

 

帰って、いちご組さんはハロウィンの帽子を作りました👒

かぼちゃと猫、どっちがいい~?😸🎃

そこに、目や口を貼ります☆

にゃんにゃん♡😸

蜘蛛も乗せて、完成すると自分で帽子を被っていました💓

かわいい~(*^▽^*)

またハロウィンで被ろうね♪🎃

今日の給食はナポリタン🌟

お口まわりがオレンジ色になりながら、美味しそうに食べていました🍝

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事