保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-21

今日は浪速公園に散歩に行きました。

みんなが探しているのは、どんぐりです🌟

木に緑色のどんぐりがたくさん実っていました♪

来月には、どんぐりがたくさん落ちているかもね✨

「どんぐり落ちてないかなぁ」と一生懸命探していると…

あったよー✨✨

みんな上手に見つけていました(*^▽^*)

拾ったどんぐりが転がっていってしまって、

「お~い」と呼んで探しています(*^▽^*)

「どんぐりのぼうし!」のポーズ🌟

蝉の抜け殻もありました!

触れるの~?すごい✨

あれれ?お洋服についてる~😝

ばなな組さんにも見せてあげています💗

他にも、地面にお絵描きをしたり、

線路の上を、歩いたり🎶がたんごとん🚊

追いかけっこだぁ~🌟

最後は、みんなでよーいドン!!!

遠い公園でしたが、行き帰り頑張って歩きました🌟

また、遊びに来ようね♪

よい週末をお過ごしください(*^_^*)

 

本日の給食

完了食

中期食

 

最新記事