保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-20

今日の朝の遊びは、お医者さんごっこ✨

もしもし~大丈夫ですか??

お口の中を見ています😃

熱を測ってあげたり、

寝ている人形たちに、布団を掛けてあげたり💗

お世話が上手な子どもたちです(*^▽^*)

今日もお散歩に出発です☆

おいしそうなたこ焼き(^^♪

久しぶりに高岸公園にやってきました!

到着すると、気持ちよさそうに眠りについたばなな組さん♡

シャボン玉するよ~.。o○

そーっと、ふ~✨

吹いてみてごらん🎶

うちわ型のシャボン玉に興味津々🌟

パタパタ~✨

ばなな組さんも興味深々の様子💗

わたしも起きましたよ~🌞

先生と追いかけっこ☆

まてまて~!にげろ~(^o^)

ぶい~ん✈

広い芝生の上を走り回りました(*^^*)

帰り道、電信柱にカマキリを発見❕

おおきいなぁ(゜o゜)

いいお天気で気持ちの良いお散歩でした♪

お腹を空かせて帰って、給食♪

給食を完食すると、「見て~✨」と嬉しそうに見せてくれます☺

パンパカパ~ン✨✨

すごいね(*^▽^*)

苦手な物も少しずつ頑張って食べられるように、がんばっています✨👏

 

本日の給食(1.2歳撮り忘れです。申し訳ございません)

完了食

中期食

最新記事