保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-10-19

今日は身体測定をしました。

みんな大きくなりました(*^▽^*)

さぁ、お散歩に出発しますよ~🌟

今日は難波中公園にきました(*^▽^*)

なにしてあそぶ~?♡

せんせい、やっほ~☆

みんなの大好きな、トンネルすべり台🌟

ハンドルぐるぐる~☆

お砂にお絵描き(*^▽^*)

ハトさん、まてまて~!!!

金木犀のお花が咲いて、いい香りがしていました🌺

くんくん♪ いい香り(*^▽^*)

木の実も見つけました✨

すっかり秋ですね🍂

また、どんぐり拾いにも行きたいと思います😃

園に帰って、ばなな組さんはブロックなど好きな遊びで楽しんでいました🌟

積むのが上手になりましたね♪

また明日も元気に来てくださいね🎶

 

本日の給食

完了食

中期食

最新記事